スポンサーサイト


第28話 「ダウンタウンにくりだそう!」

j01_01.jpg
桜子さんと弟くんです。
自家用車を持つために、ガレージ付きのおうちに引っ越ししました。
ナイトライフからは通常のプレイ画面で近所も表示されるようになったんですよね~
いつもの殺風景な画面とは随分見え方が違います。
その背景のお陰か、豆腐ハウスも素敵に見えますね★(気のせい以外の何者でもないんでしょうが)。





j01_02.jpg
でも、すぐ元の殺風景な状態に戻しましたけど。
だって重いんだもん。





j01_03.jpg
早速ダウンタウンにお出かけです。
憧れの自家用車!! ちょっと可愛いっぽいミニクーパーにしてみました。これなら桜子さんでも弟くんでも似合う気がしたので。





j01_04.jpg
タクシーを待たずに、すぐに移動出来るのは嬉しいですね。免許もいらないし。買うだけでOK!
回を重ねるごとに、シム達は贅沢になって行くなぁ~・・・
これも製作者やプレイヤーの願望の結果なんですかね。





j01_05.jpg
さて、ダウンタウンのデフォルトのクラブに来てみました。
願望に今まで見たことのないものが色々と表示されていますねぇ。
新しい拡張が入ると、願望も増えるので見るのが楽しかったりしますよね♪
右上のこれは何かなぁ~?





j01_06.jpg

・・・・・・

え~・・・・っと・・・






j01_07.jpg
これでですか?

これってお店とかにディスプレイ用に置く、炎を吐く機械ですよねぇ(名前調べるの忘れた)
これは明らかに、そういう用途には使わないものだと思うのですが・・・。


桜子さん、ある意味期待を裏切らない女です。





j01_08.jpg
まぁ、折角だし、早速焼いていただきましょう!





j01_09.jpg

ゴォォォ~~~!!!(炎の音)

明らかに火力強すぎです。





j01_10.jpg
じっくり焼いてます。黒コゲにならないか、マシュマロ。
というか、桜子さんが黒コゲにならないかと心配です。





j01_11.jpg
「お~いしそ~♪ あむっ」





j01_12.jpg
「むぐむぐ・・・ん~、おいひ~♪」

幸せそうです。いいですね、シム人生って・・・全くうらやましい。





j01_13.jpg
そしてマシュマロに満足した桜子さんの次の願望がこれ。
これって例のぐるぐる回るアレですよね・・・(どんなものかは、次回参照)
ほんっと、桜子さんて期待を裏切りませんっ

しっかし遊ぶ願望ばっかですねぇ~
毎度ながらロマンス願望とは思えないものを出してきます。
いっそナイトライフから新しく加わった「楽しさ願望」とやらに転向したほうがいいのかしら(しないけど)


