スポンサーサイト


第22話 「ピザに埋もれながら」

n18_01.jpg
キャンパスです。
大学生達の家がグリーグハウスになってから、頻繁に現れるこのコマンド。
また変なオブジェがもらえるのかと思えば・・・





n18_02.jpg
ピザでした。
グリーグハウスになった特典みたいなもの?
レベルが上がると違うものがもらえたりするんでしょうかねぇ?





n18_03.jpg
「あがー」
ピザをかじる時の顔って、超変。





n18_04.jpg
「むぐむぐむぐ」
朝っぱらからピザ。太りそうです。





n18_05.jpg
レニも変顔になりながらピザをガブリ。





n18_06.jpg
食べ終わった後に口をぬぐうところとかが、相変わらず細かいです。

それにしても、やたらとピザをもらって来るので、家の中がピザだらけに!
食事を作らなくていいので便利は便利なんですが、指示して古いものからこまめに片付けないと、パーティーのゲストとかが腐ったピザをうっかり食べることがあるのが難点。
食中毒はナシでお願いします。





n18_07.jpg
レニとケティが比較的頻繁にピザをもらってくるんですが、ケティのピザの箱は蓋が閉まっているのに、レニは思い切り蓋が開いたまま持ち帰ってきます。
宿題と同じで、ピザにも何種類か種類があるんでしょうかね?

それにしてもピザってどういう法則でもらってくるんでしょうか。女の子を口説いている最中にも容赦なくピザをもらいに出かけてしまうので、たまに困ります(まぁ、キャンセルすりゃ済むことなんですが)。




n18_08.jpg
そんなレニの元に、姉小路の弟くんから電話がありました。
「あのね~姉ちゃんが会いたいって言ってるから、遊びに来てよ~」
もちろん親友である弟くんの頼みですから、レニくんは二つ返事でOK!
折角弟くんと仲が良いレニなので、桜子さんとも仲良くさせたら、三人仲良しでいいかなと思いまして。
あわよくば、桜子さんとムフフ・・・


そんなわけで、待つことしばし・・・
やがて玄関のチャイムが鳴って、レニくんが・・・







n18_09.jpg
って、なんですか、その格好は~~~!!

トーガパーティーの最中に保存してしまったため、招待されてもその格好のままだったようで・・・し、しまったぁ~またやっちまった! 超間抜けじゃないスか~!






n18_10.jpg
「良く来たね~」
そんな変な格好にツッコミも入れずに、弟くんはレニを歓待してくれます。
自分もヒヨコになっていた時期があるぐらいですから、姉小路家にとってはトーガ姿ぐらいじゃ笑いのネタにもならないのかも知れません。

その後、桜子さんとホットタブに入らせたら、なかなかに好印象でした。
おお~!! いいじゃないですか!!








n18_11.jpg
が、この水着はいただけません。
まさに海水パンツ。中学生か、あんたは。

水着や下着、そしてパジャマはつい着替えさせるのを忘れてしまうんですよねぇ(面倒だし)他のシムはともかく、イケメンと冠が付くレニくんは、もうちょっと服装に気を使わせたほうがよさそうですね・・・。





n18_12.jpg
あまりに水着が酷かったので、次の日に仕切りなおしです。
「あっらぁ~~!! レニじゃない~!!」
なぜか大げさ、かつわざとらしい桜子さん。





n18_13.jpg
「良く来たわね♪」
でも歓迎★
すでに、挨拶で軽いキスをする仲になってました。
熱烈なキスで歓迎も近い?





n18_14.jpg
そして桜子さん、レニが連れて来た友人は綺麗に無視です。

桜子さんと仲良くさせようかなと思って友人同伴にOKしたんですが、連れて来たのがいまいちなタウニーだったので無視しました。だってなんか腹出てるし。っていうか、あいつ誰?(笑)

招かれた家に、自分もロクに親しくない奴を連れてくるシム人の気が知れない今日この頃・・・・。

でも桜子さんとレニくんは相性がいいようなので、ナイトライフでのデートの相手候補に加えようと思います。というか、多分高確率でお相手はレニ?
むふふ。次のデートが楽しみですよ~♪


