スポンサーサイト


第22話 「パーティーでナンパ!」

FF7家主催の家族パーティーの様子を覗いてみましょう。





n17_01.jpg
「おにいたん、だっこ、だっこ!」
リリアちゃん、ここぞとばかりにレニ兄ちゃんに自分をアピール。





n17_02.jpg
幼児は電話をしたり人を招待したり出来ないので、こういう時にポイントを稼いでお兄ちゃんと仲良くなっておかないとね。





n17_03.jpg
「ほ~ら、高い高い~」
「うきゃ~!」





n17_04.jpg
「いい女になれよ~」
あんたそればっかりやな。





n17_05.jpg
ところでこのパーティーには、この子を招いたんですが

いや、左のニヤケたオッサンではなく、右の大家族家のランです。この子とレニが恋愛関係になったら、なかなか絵になるんじゃないかと思うんですよね。





n17_06.jpg
そこで、リリアちゃんが一肌脱ぎます!
「おにーたん、あの可愛い子と仲良くなるでち!」





n17_07.jpg
「え? 俺が? あの子供と?」
「今はおこちゃまでも、あと何年かで美人さんになるです! 今のうちに根回ししとくでちゅ! ゴーゴーでちゅ!!」
「お前一体、どこでそんな言葉・・・」
リリアたん、おませさんすぎます。





n17_08.jpg
「あ~、分かった分かった。お前の言うとおりにするよ」
それでも優しいお兄ちゃんは、リリアたんの言うことを聞いてくれるみたいです。





n17_09.jpg
「うんうん、なかなかうまくいってるでちね♪」
リリアたんご満悦。

リリアたんは、ランちゃんのような可愛いお姉さんが欲しいのかも知れませんね。


幼児でもカリスマポイントがあれば大人に指示が出せるんですねぇ~。「指示を出す」というコマンドはあまり使ったことがなかったんですが、なかなか面白い♪
今後は上手く活用していこうと思いますよ。


