スポンサーサイト


第21話 「リリアちゃん一人遊び」

n16_01.jpg
FF7家のクラウドとエアリスです。相変わらずのベタベタラブラブっぷり。
彼らの近況を書いておくと、クラウドは願望(キャプテンヒーローになる)達成目指して順調に昇進中。
エアリスは将来願望が「金婚式を迎える」(だったかな)とか、職業に関するものではなかったので育児に専念させるために仕事をやめさせました。どうせ育児を始めると、休んでばっかで昇進しませんしねぇ。





n16_02.jpg
そしてリリアちゃんです。
リリアちゃんは歩くのもオマルも覚えて、すくすくと育っております。





n16_03.jpg
エアリスを育児に専念させると言いつつ、クラウドとエアリスの願望をかなえるために指示しまくっているので、つい一人っきりが多いリリアちゃん。





n16_04.jpg
というわけで、一人でオモチャでお遊びです。





n16_05.jpg
「ん、っちょ」
この足をバタバタさせてオモチャを取るのが、めちゃ可愛いですよねぇ。





n16_07.jpg
そんなリリアちゃんも、もうすぐ誕生日を迎えます。





n16_08.jpg
にぎやかで楽しい誕生日パーティーにしてあげたいものですが。





n16_09.jpg
そんなわけで、ゲストをたくさん呼んでみました~。
みんなで楽しく誕生日パーティ♪





n16_10.jpg
と、思ったら誕生日まだだったっ・・・・!

またやっちまったよ~~

毎度ながらうっかりですみません。
一日の切り替わりが18時、というのが、なかなか頭に入らなくて誕生日の日付をよく間違えます。
そして早かったり、過ぎちゃったり・・・・





n16_11.jpg
まぁ、折角のパーティーだし、みんなで楽しくやりましょう!


