スポンサーサイト


第27話 「ナイトライフがやってきた!」

いよいよ、我が家のシムズ2にもナイトライフが導入されることになりました。
まぁ今日は平日ってことで、あまり遊べないんですけど、ナイトライフが入ったら一番にシムにやらせてみたいことがあったんです。
それだけもナイトライフが入った記念すべき今日、やってみようかと。

その、私がやらせたかったことというのはこれです!





n15_01.jpg
たらららったら~♪
カラオケマシーン!(ドラえもん風に)


そう、カラオケです!
一度シムがデュエットしているところが見てみたかったんですよね~~
いよいよ、長年の夢が叶います!(大げさ)





n15_02.jpg
それでは歌っていただきましょう





n15_03.jpg
お馴染み、姉小路桜子さんと弟くんです!





n15_04.jpg
ズズチャチャズズチャチャチャチャチャチャチャ(前奏)





n15_05.jpg
あ~め~のあがった夜明けのだうんたうん~♪(音痴気味)





n15_06.jpg
いないはずのあなたの背中がああああ(こぶしきかせすぎ)





n15_07.jpg
なぁぜかうつうった、水たまりが青い~~~♪





n15_08.jpg
きいっとあなぁたもお~~♪





n15_09.jpg
きいっとあなァたもォ~~♪





n15_10.jpg
明日はラ~マの夢を見るゥ~~♪





n15_11.jpg
ルルリル~ナイトライフ~ダウンタウンララバ~イ~♪
ルリルララララ~~~♪





n15_12.jpg
イエ~イ!!

ノリノリです。
やばい、楽しすぎる!(笑)





n15_13.jpg
デュエットいいですね!
も~可愛くって、ついニヤニヤしながら、たくさん写真を撮ってしまいました★
ナイトライフでは遊びの要素がたくさん加わっているようなので、シム達がどんな可愛く面白い姿を見せてくれるのかワクワクします。
週末ぐらいにガッツリ遊んで、一杯写真を撮影したいなと楽しみにしてますよ~♪

以上、ナイトライフが入って浮かれての緊急更新(?)でございました。
お粗末!


