スポンサーサイト


インフルエンザ対処法 その2

j02_01.jpg
とにかくやたらと仲の悪い一家ですが、食事の時は大人しく比較的仲良く見えますよね。

もちろん、実験はまだ続いています。
この後、お風呂に入らせて寝かせて・・・・

すると





j02_02.jpg
おお! 早速回復メッセージが!
早い!!


j02_03.jpg
次の日の午前三時には回復です。
一日かかりませんでしたね。すごい!


j02_04.jpg
続いてリリスも回復。


j02_05.jpg
ダニエルより時間ほど遅れましたが、一日たってませんね。
紀村家のあの苦労はなんだったんだって感じです(笑)





j02_06.jpg
んが、その直後にまた感染(死)。
こらああああ~~~!


j02_07.jpg
まぁいいでしょう。これで感染直後から感知までの時間が計れるというものです。
実験材料にはちょうどいいですね。





j02_08.jpg
間もなくアンジェラも回復しました。


j02_09.jpg
ちょうど丸一日ですかね。それでも紀村家に比べたら全然早いです!





j02_12.jpg
仕事に行っていたマリー・スーも回復。


j02_13.jpg
仕事に行かなければ、もうちょっと早く治っていたかも知れませんね。
いや~でも、紀村家を経験した後だと、これでもすごく早いです!
紀村家は丸二日は誰も回復しませんでしたからねぇ・・・。





j02_14.jpg
その後、リリスも回復。


j02_15.jpg
やはり感染から24時間以内に回復していますね。

すごい!
このスキルアップ回復法はかなり有効ですよ!
何しろ、シム達の動きを制御しやすいのが良いです(一度スキルアップし始めたら、行動をキャンセルするまでは放置していても他の事をしないから)

いや~、いい方法を教えていただきました。本当にありがとうございます!
今後はこの方法で、病気には対処して行こうと思いますよ~♪


それにしても、メールくださった方も「薬は効いている感じがしない」と書いておられたんですが、そうなるとあの薬の存在意義は一体・・・・・


