スポンサーサイト


第20話 「ラマ夫さん登場」

n13_11.jpg
前回のお話でケティがキャンパスから持ち帰った、この謎のオブジェですが・・・





n13_12.jpg
これをクリックするとこんな具合に





n13_13.jpg
グリーグハウスの状態が調べられるんだそうです。
おお~知らなかった! 盗んで来たんじゃなかったんだ(笑)

WEB拍手で教えていただきました~ありがとうございました!




さて、そんなわけで、今回もキャンパスの学生さん達のお話です。





n13_01.jpg
レニくんです。
髪型も色も変更して、ガラッと雰囲気を変えてみました。大人っぽくね。
ちょうど授業から帰って来たところです。彼はケティ達よりも早く時間を進めていたので、進級保留にはならずにすみました。

そのレニに、どこからか来たラマが自分をアピール。
「右向いてゴー!」





n13_02.jpg
「左向いてゴー!」
がっつり無視されてます。
プリーザントビューでは見かけないラマも、大学にいるレニには珍しいものでもありませんからね。いちいちかまっちゃいられません。




n13_03.jpg
「ゴーゴーゴー!」
まだやってます。





n13_04.jpg
「左向いてゴー!」
しつこい。





n13_05.jpg
このラマくんのしつこさは本物です。
家までレニを追いかけて来て
「ぐるぐるまわして」





n13_06.jpg
「ゴーゴーゴー!」
なんなの一体。





n13_07.jpg
その全てのチアリーダー攻撃をレニは見事に無視。
ロマンス願望な彼は、女の子以外は眼中にないのかも知れません。





n13_08.jpg
で、そのレニに「トーガパーティーをする」願望が出たので、やってみました。初トーガ。
あちこちのレビューサイトさんで写真は見ていましたが、やっぱ変な格好ッスよね。
なんですか、向こうではこういう格好してパーティーするのが一般的なんスか。





n13_09.jpg
着替えたレニの元にすかさずやって来たラマが、今度こそはと大アピール。
「レニくん、トーガ姿も素敵なキミのためにチアリーディング!!」
踊りにも熱が入ります。





n13_10.jpg
「なかなか上手いじゃん」
やっと見てもらえました。
ラマ夫(勝手に命名)の苦労が報われた瞬間です。


