スポンサーサイト


第19話 「大学生さん達は今」

キャンパスです。

長く間が空いてしまいましたが、彼らはどうしているでしょう。





n12_01.jpg
「おーんおおん、なんで私がぁぁ~」

大泣きしてました。

誰かにいじめられたわけではありません。
実は進級保留になってしまったんです・・・・。

もしかして・・・と、思われた方も多いかも知れませんが、そうなんです。進級保留は私のせいでして・・・(死)
今回キャンパスにいた4人のシムを新しい家に引っ越しをさせたんですが、どうやら前の家では期末試験の真っ最中だったらしく、引っ越したお陰で「期末試験に欠席した」という扱いになってしまったのです。やってもた~~~。
成績がどうだろうが、試験に出なかった人は進級できないんですね。

ご、ごめん・・・・。






n12_02.jpg
ちなみに、ケティと同時期に入学したタケシとサトシも進級保留になってしまいました。
兄弟揃って大泣きする二人。
ラマさんの慰めの踊りが切ないです。


まーなんつーのかやはり、大学生活って面倒ですよねぇ・・・
何とか効率よく大学生活を送る手段を模索したいところですが・・・難しい(><)





n12_03.jpg
さて、そんな混乱の中、ケティに謎のコマンドが。
「キャンパスを訪れる」
これは何なんでしょう。
しばらくしたら、こうやって戻ってきたんですけど・・・





n12_04.jpg
手にはゴミ袋らしきものが。
何か嫌な予感がします。
まさか、留年の腹いせに家の中にゴミをぶちまける気なのでは・・・





n12_05.jpg
ハラハラしつつ、動向を見守っていると、ケティはまっすぐにバスルームに向かって・・・・





n12_06.jpg
なんだこりゃ?

何か壁にかけました。
ゴミ袋に入っていたのはこれだったみたいですねぇ。

それにしても、なぜこんなものを??
しかもキャンパスから??

ハッ!

ま、まさか、盗んで・・・

ゴミ袋に入れてきたってあたりが、そんな気配ムンムンです。
ちょっとしたイタズラみたいなもんなんでしょうか?





n12_07.jpg
ところで、大学生達の髪型を変えました。
彼は大家族家の一人、サトシ(多分)。
どーもタケシとサトシの見分けが、私の中ではいまだにつきません。同じ髪の色なのがマズいのか。
ちょっと考えるべきかねぇ。


