スポンサーサイト


第20話 苦労しました・・・

n11_01.jpg
佐々木家の一郎です。
夜、寝静まった子供のベッドにそっと近づいて・・・





n11_02.jpg
チュッ

寝ている子供にお休みのキスですね。
愛情あふれる、シムの親の行動です。素敵。





n11_03.jpg
そして士郎の横でリラックスし始める一郎。
結局キスは士郎にしかしませんでした。
以前、大家族家でこの寝チュウを見た時には、子供全員にしてたんですが・・・・
士郎が特別かわいいんですかねぇ?(士郎のベッドでリラックスしてるし)





n11_04.jpg
クリスティです。
今回、TSRからダウンロードしてきたコンタクトを使ってみました。デフォルトシムの瞳はわりと鈍い感じの色なので、コンタクトで光を入れる感じで。
瞳が変わると、かなり雰囲気が変わりますねぇ。





n11_05.jpg
そしてクリスティも士郎にだけ寝チュウ。





n11_06.jpg
う~ん、これはあれですか。
不細工な子ほどかわいいってやつですか。



ところで唐突ですが、三郎がティーンになりました。
メチャクチャ誕生日のパーティをする気満々だったんですが、他の子供の髪型とか服装を変えるのに夢中になってたら、勝手に成長していた顛末(死)






n11_07.jpg
そんなわけで、お詫びのしるしにイケメン風の髪型にしてあげました。
自分ではすごく気に入ってるんですが、どうだろう?
コンタクトも入れて、美少年(?)の仲間入り。





n11_08.jpg
三郎は、こんな感じになりました。
もお、眼鏡ってだけで萌えます。
なかなかの好青年っぽい雰囲気になったのではないかと。





n11_09.jpg
そしてコニィはこんな髪型にしました。
以前のも可愛かったんですけど、みんなが茶色の髪なのに、一人で黒っぽいのも変かなと思いまして。

なんだか、キャラの髪型や服装をコロコロ変えて、見ている人には分かりにくくてしょうがないですね。
でもプレイしているこちらとしては、やはり眺めるキャラは自分の好みの見た目でいてくれるほうが、観察していても楽しいもので・・・。
まぁ、なんつーか、あれですわ。
ぶっちゃけ他の家族の子供に比べてあれでしょ? 佐々木家の子供達ってほれ、可愛さに欠けるっていうか(湾曲してそうで直接的な言い方)
そんなわけで、あれですわ・・・


自分を騙すのに必死です!


もぉ、これだけのものにするのに、どれだけ時間がかかったかっ!
でも頑張った甲斐もあって、今では佐々木家を観察するのが楽しみになってます♪


そして、士郎くんですが・・・





n11_10.jpg
こんな感じになりました!!

って、変わってませんが。

こいつはこれ以外の髪型の、どれもしっくり来ませんでした。
まぁこれでいいんじゃないの?(なげやり)
いやでもまぁ、カワイイよ、うん。

とりあえずどんな顔になるのか興味があるので(楽しみなわけではない)早く大人になってもらいたいものです。
もしかしたらすんごい美形になるかも知れないしねっ!(あり得ない)





n11_11.jpg
ところで、クリスティにこんな願望が出ています。
親戚、と言って佐々木家で思い当たるのは、今現在大学に行っているケティ。
ケティは大家族家のタケシ(いや、サトシだったか?)くんと恋愛進展中なので、クリスティの願望がかなう日が近いかも・・・・?


