スポンサーサイト


第16話 「ブタちゃんと遊ぼう」

n09_01.jpg
キリコです。
昼間寝たりリラックスさせてばっかで疲れていなかったせいか、夜中に目が覚めてしまいました。
まだ病気は治りません。いつ直るんだか・・・。





n09_02.jpg
そして一日中リラックスしかしていなかったせいで楽しさが黄色に。そんなわけで起きた途端にぬいぐるみで遊び始めました。
本当はやめさせてリラックスさせたいところですが、子供が遊ぶ姿はかわいいので、そのままやらせてみることに。





n09_03.jpg
「ブタさん、こんにちわ~」





n09_05.jpg
「やぁ~キリコちゃん、こんにちわ~」





n09_06.jpg
「あくしゅしましょう」





n09_07.jpg
「仲良くしようね」





n09_08.jpg
「ブタさん、大好き!」

うう~ん、カワイイ!!

子供がぬいぐるみで遊ぶと、大抵すごい形相で床に叩きつけたりするんですが、キリコちゃんは始終この調子でした。
優しい、いい子だね。

その後、弟のミキヤとオモチャで遊び始めたので、ムービー撮影してみました。


オモチャで遊ぶ二人。(音が出ます)





n09_09.jpg
別々に遊んでいるのかと思えば、お互いの友好度が上がっているように見えましたね。
オモチャで並んで遊ぶと、二人で遊ぶことになるんですねぇ~
知りませんでした!





n09_10.jpg
それにしても病気がなかなか治りません。
まる一日たっても、結局誰も治りませんでした。
ミキヤなんか、一日のほとんどを寝て暮らしてたのに(どうやらだらしない性格のようで・・・)

これぐらい時間がかかるものなのか、それとも私のやり方が悪いのか・・・
病気に有効な方法、誰か知っていたら教えてくれませんかねぇ~・・・(鬱)


