スポンサーサイト


第26話 「帰って来た姉小路家」

n06_01.jpg
めちゃくちゃお久しぶりの姉小路家の弟くんです。
髪型を元に戻しました。





n06_02.jpg
前の髪型も可愛くて好みだったんですが、やっぱ弟くんはこれかなぁみたいな。





n06_03.jpg
前回、願望値がレッドゾーン突入でセラピストのお世話になりかけた弟くんですが、今は願望値も緑まで回復して落ち着きを取り戻しています。
ご心配おかけしました。





n06_04.jpg
桜子さんです。
桜子さんも、第二期最初の髪型に戻しました。
コレが一番すっきりしていいかなぁと思いまして。





n06_05.jpg
そして相変わらずな桜子さんです。





n06_06.jpg
何もこんなところでノリノリにならずとも。





n06_07.jpg
近所の人に見られても、気にしちゃいません。
なんせ桜子さんですから!





n06_08.jpg
桜子さんもやっとスパゲティが作れるようになりました。
今まで焼いたパイだとか冷凍食品だとか、作るのに時間のかかんないメニューばっか作ってたので、なかなかスキルが上がらなかったんですが、第三期にしてようやく料理レベルが1に!
やったね、桜子さん!!





n06_09.jpg
むぐむぐむぐ

自分で作ったスパゲティは格別の味。





n06_10.jpg
料理は面倒がって簡単なのしか作らない桜子さんですが、お皿の片づけはきちんとしてくれます。
台所に食器洗い機を設置しわすれてトイレで皿を洗う桜子さん。
すまない・・・

台所を作る時、良く忘れるんですよねぇ・・・・。


