スポンサーサイト


第18話 大家族一家

n04_01.jpg

お次はこれまたお久しぶりの大家族家。赤城さん一家です。
佐々木家に続いて、名字が日本語じゃないのは、日本語入力が出来ない頃に作った家族だからです。今はバージョンアップされて漢字も使えるようになりました。海外版はこの辺りが不便ではありますな。





n04_02.jpg
大家族家の家長、カツミさんです。
魅惑の変身とか言って髪型を変えたりしてたんですが、やっぱらしくないので元に戻しました。





n04_03.jpg
そして太りました(死)。

オズキとB子の家で指示して食事を作らせたため、満腹状態で食事をしてしまったらしいです。やっちまった~・・・





n04_04.jpg
優しい笑顔がふくよかな体に似合わないでもないですが、やっぱデブはなぁ・・・・





n04_05.jpg
そんなわけで、運動していただくことに。
今回のおうちにはプールがないので、頑張って汗を流してくださいませ。





n04_06.jpg
とりあえずお父さんには一人で頑張ってもらうとして、お次は赤白黒の、この三色。
大家族家はお父さん、六つ子、そして7人目の子供に女の子という構成なのですが、六つ子のうちの二人は大学に入っているので、今は6人家族です。





n04_07.jpg
白いのは、ハル。





n04_08.jpg
赤いのはナツ。通称なっち。





n04_09.jpg
そして黒いのはきれい好きのマツ。通称まっち。
こいつはこの家族の中では一番のお気に入りです。
だってメガネだからっ!!





n04_10.jpg
そして、こちらはヤミ。
ヤミだけは髪型を変えました。見分けをつけやすくするために変えたんですが、なかなか似合ってますねぇ~
ロマンス願望っぽくていいと思います。





n04_11.jpg
大家族家は美少年揃いなので、見ていても可愛くてしょうがないです。
このままの姿でいて欲しいなぁと思うんですけど、この子達もいつかはむさ苦しいヤングアダルトとかアダルトになっちゃうんですよねぇ~

子供からティーンに成長した時に「むさ苦しくなるなぁ」と思ったんですが、ティーンの間はまだかわいらしいですよね(ヤングアダルトから、途端にムサ苦しくなる気がする)。





n04_12.jpg
そして最後はラン。
相変わらず兄達と話が合わずに、いつも一人で絵など描いています。
将来は美人さんになるんじゃないかと今から楽しみです。

大家族家でも色々とやりたい事はあるんですが、なんせ家族が多くて全てやり切れるのか、自分でも良くわかりません。
誰に子供を作らせるかとかね(全員はさすがにしんどい)
じっくり方針を練ろうと思います~


