スポンサーサイト


第17話 久しぶりなので家族紹介

n03_01.jpg
またまた久しぶりの佐々木家です。
最初は一郎くん一人だったのに、いつの間にやら大家族の仲間入り。
つい何も考えずに家族を増やしてしまうのが、私の悪い癖ですな。




n03_02.jpg
改めてご紹介。
佐々木家の家長、一郎くんです。
くんって言うには、年を取りすぎですけどね。





n03_03.jpg
プレイし始めた頃には(前髪が長い事もあって)全然気づいてなかったんですけど、こうやって見ると目ぇ細っ!!
ちなみに目を細めたりしているわけでなく、これが通常です。ううむ。





n03_04.jpg
こちらは一郎くんの妻であるクリスティ。一郎と違ってお目々ぱっちり。元々はこの街に住んでいたタウニーです。
一郎と仲良く老年になったので、今回は髪型を変えて奥様っぽくしてみました。





n03_05.jpg
一郎とクリスティの二番目の子供、長男次郎です。
こちらも髪型を変えてみました(でもこの後気に入らなくて元に戻したんですけど・・・)
長女でありお姉さんのケティは大学入学でいないので、今のこの家では彼が子供達の中では一番の年長になります。





n03_06.jpg
三番目の子供、次男の三郎。
あまりに成績が悪くて施設だかなんだかに連れて行かれそうな雰囲気でしたが、今はなんとかなってます。
よかったよかった。








n03_07.jpg
四番目の子供、次女のコニィ。双子の姉だか妹だかになります。
割とみんなクリスティの遺伝子を強く受け継いでいる感じがしますねぇ。





n03_08.jpg
そして五番目、三男の士郎。






n03_09.jpg
「にゃはははは! おもしろ~い!」

お前の顔の方がよっぽど面白いよ。

彼とコニィは双子なんですが、士郎は一郎の目の細いところとか、めっちゃそのままに受け継いでますねぇ~・・・
ある意味、将来が楽しみな奴です。





n03_10.jpg
さて、彼らの服装ですが、ALL ABOUT STYLEさんのビクトリアンスタイルが可愛くてステキなので、今回から佐々木家の人達にそういう格好をさせてみることにしました。
この子供の服とかラブリーですよねぇ~!
美少年が着たらもっと似合うんでしょうが、まぁ、ここではこいつらで我慢してもらうとして(笑)





n03_11.jpg
家の内装も、雰囲気だけはちょっとクラシカルにしてみました。
ゲームキューブが置いてあるのはご愛敬。

佐々木家は双子の誕生などで面倒になって放置が多かったので、今回からはじっくりと眺めてあげたいと思っていますが、さてはて・・・


