

ハロウィンパーティー2005

070808_16.jpg

お馴染みのシム達を集めてパーティー! ただ、食って遊んでしているだけですけどね。
全16話。


その1 「その準備」
その2 「会場とホスト」
その3 「謎のマシン」
その4 「ギャーギャー」
その5 「仕切りなおして」
その6 「やっぱりギャーギャー」
その7 「食欲旺盛」
その8 「楽しんでますか~?」
その9 「みんなでダンス」
その10 「ベイクドアラスカ・マイシューノ!」
その11 「可愛いダンスチーム」
その12 「ダンスしたい!」
その13 「寝る時間をとっくに過ぎました」
その14 「ニオイのモトは・・・」
その15 「これでおひらき」
その16 「お疲れ様でした!」


