

第17話 「教授に教えてもらおう」

さて、新しく借家に引っ越してきた大学生四人ですが、レニとタケシ、サトシにパーティを開く願望が出たので、早速パーティなんぞ開いてみました~
引っ越しパーティってやつですね!

三人の中でも一番友達の多いレニに主催してもらって、スポーツパーティーです。

んで、お客さんに姉小路家の弟くんも呼んだのですが(二人は親友同士なので)





u17_01.jpg
このボールはっ!!!

知識願望シムの願望が赤い時に出るやつですね!
ボールを教授に見立てて、「なんとか教授に話しかける」、みたいなアクション。
どうやらこの火事の影響が残っているみたいです。
あああ





u17_02.jpg
あ、でもなんか楽しそう?





u17_03.jpg
いや、そうでもなかった(笑)






u17_04.jpg
その弟くんをなぜか楽しませようとして、チアリーダーするラマ。





u17_05.jpg
なんだろう、この光景は。





u17_06.jpg
早く良くなってほしいものです。
でもまぁ、このままでも面白いけど。





u17_07.jpg
そんなことより、ソファーに埋もれちゃってるのが気になります(そっちかよ)





u17_08.jpg
そして、教授に話しかけるが終わったのはいいけど、なんか弟くんの様子が変。





u17_09.jpg
イスに埋もれた状態でバグっているせいで、立っているのに座っているようなリアクションに。
なんだか、しかられているみたいですね。





u17_10.jpg
変。
おかしい。

このままソファーに埋もれたままかしら~と心配したんですが、しばらくしたらちゃんとソファーに座ってくれました。









u17_11.jpg

あっ・・・!!


