スポンサーサイト


第16話 「突然来た女」

u16_01.jpg
さて、新しい家に引っ越して来た大学生達です。





u16_02.jpg
相変わらずタケシに不快なことをするサトシ。





u16_03.jpg
「や~い! アプポ~~~」

つか、いい年して、アプポはないだろ。





u16_04.jpg
このふてくされ顔が好き♪




u16_05.jpg
サトシはタケシをいじめるのが好きみたいですが(笑)他の人達同士の仲は良好のようで、みんなで話が弾みます。





u16_06.jpg
話をしている人と話をしたがるもんだから、そばでボーっと待っているレニとタケシ。





u16_07.jpg
盛り上がっては





u16_08.jpg
順番待ち。
この繰り返しで、なかなか家に入ってくれない・・・・

まぁ、仲がいい証拠ってことで、良い感じではありますよね!

と、微笑ましく眺めていたら・・・





u16_09.jpg
・・・・ん?

!!!????

裸のおなごがっ!??





u16_10.jpg
これが噂に聞くストリーキングな人ですかね。
モザイク消してるんで、なんか変ですが(この場合はモザイクあったほうが絶対面白いよね)

んで、彼女はみんなに手を振ると、何もせずにまたどっかにいってしまいました。
誰も気づいてなかったし。

彼女の存在意義って一体・・・・・

ラマといい牛といい、チアガールといい、キャンパスって不思議な空間だなぁ・・・。


