スポンサーサイト


第15話 「みんなで一緒に」

超放置していた大学生達です。

彼は大家族家のタケシくん。





u15_01.jpg
「くふふふふふ・・・」

ん? なんだか挙動が怪しいですが・・・





u15_02.jpg
「じゃーーん!」

あっ、それはもしかしてっ





u15_03.jpg
ざらざらざらざら~~・・・・

おお~、初めて見ましたよ、噴水に洗剤を入れるイタズラ!!





u15_04.jpg
「にっしっしっしっし~」

イタズラを仕掛ける時は、ほんっとうに生き生きするシム人。





u15_05.jpg
おっ





u15_06.jpg
おおっ





u15_07.jpg
おおお~!
噴水が泡だらけにっ
大変なことになってます。





u15_08.jpg
「うひひひひ・・・やったやった!」

すんごく嬉しそう。
でもタケシくん、一つ忘れてませんか?


これはあんたの家の噴水なんですけど・・・・





u15_09.jpg
つーわけで、大学生活しているシム達に家を借りさせて、まとめて住ませることにしました。
どーも寮の連中とは気が合わなくて、イタズラやら小突き合いばっかになっちゃうので、見ていてあまり面白くないっていうか。
ただでさえ、課題だなんだって大学生活って面倒で仕方ないのに・・・・

そうなんです、ぶっちゃけ面倒になってて、キャンパスをあんまプレイしなくなっちゃってんですよねぇ・・・
それならまだ好きなキャラばっか集めて彼らが生活しているのを眺めるほうがましかな、と思いまして。

ちょうどケティとタケシ、サトシの願望にグリーグハウスに入会する、が出たので、レニにグリーグハウスの申請をさせました。

頑張ってお友達を増やしましょ~~


