スポンサーサイト


第13話 「デート」

さて、ギターでノリノリのレニくん。






u13_01.jpg
演奏を終えて、おひねりを確認します。





u13_02.jpg
「えっへへへへへ・・・」

おっ、この顔は。
それなりに入っていたみたいですね~
どうやら、なかなかの腕前のようです。





u13_03.jpg
さて、おこずかいもゲットしたことだし、早速寮の女の子と親交を深めるべく





u13_04.jpg
話しかけてみたのですが





u13_05.jpg
「あ~もう、そういう話、大嫌いなんだよねぇ~やめてくんないかな!」

なんかイマイチ盛り上がりません。
うーん、うまくいかないねぇ。





u13_06.jpg
気の合わない女の子とおしゃべりしてもつまんないので、前の寮で仲のよかった女の子とデートをすることにしました。
もちろん相手は二つ返事でOK!





u13_07.jpg
こんな感じの女の子。





u13_08.jpg
軽くビリヤードで遊んでみる。
なんだろ、気のせいか、まわりが女の子ばっかなんですが・・・

レニが女の子を引き寄せてる!??

と、勝手に想像してニヤニヤしてました。アホなプレイヤーです。





u13_09.jpg
急に相手が「口説く」とかやってきたので、これはチャンスとばかりにファーストキスとかさせてみました!
っていうか、大学に入ってから初キスって、ちょっとレニくんにしては遅かったかしら(笑)
ティーンにしてすぐに大学に入れたからなぁ。





u13_10.jpg
「は~、やれやれ・・・」

自分の願望が達成した途端、女の子を放置でソファーに横になるレニ。
現金な奴です。


