

第12話 「ギタリスト」

u12_01.jpg
ノリノリのレニくんです。
やはり色男にはギターが似合いますね!





u12_02.jpg
お、またおひねりが入りましたね。






u12_03.jpg
「イケてるわよ、キミ!」
「サンキュ★」
レニくん、余裕です。





u12_04.jpg
女の子のほめ言葉がレニのハートに火をつけた!
完全に入り込んでます。





u12_05.jpg
しかし、ほんとカッコイイなぁ。
いい男は何をやっても様になりますね。





u12_06.jpg
ロックを演奏させれば良かったなぁ~
(弾いてるのはジャズ)




u12_07.jpg
また「みんなでセッション」ってところがいいんですよねぇ~
曲聞いてる限りは、なんかこう腕に差がありすぎて、あんまいいようには聞こえないんですが、まぁ、写真に曲は映らないし(笑)





u12_08.jpg
一人だけ端っこで演奏する牛の背中が寂しげ。





u12_09.jpg
お、また別の女の子がおひねりです。




u12_10.jpg
「イケてる~♪」






u12_11.jpg
この寮にはドラムの子も合わせて女の子が三人!
誰か一人はモノにしたいですねぇ~♪(そんなんばっか)


