スポンサーサイト


第11話 「新しい寮へ」

u11_01.jpeg
ブレザーの女の子とハグで挨拶出来る仲になったレニくんです。

えー、毎度のことながらこういう事には超積極的ですみません。





u11_02.jpeg
招待して語り合って、好感度を上げるのにいそしみますが、お友達(主に女性)を招待しても、やはりデフォルトの寮は狭くてしょうがない。

んで、レニくんも少し広い寮に引っ越しさせる事にしました。
自作の6人定員の、部屋を広めに取った寮です。





u11_03.jpeg
ギターとかを置いてみたら、早速反応したレニくん。
あ、なんか牛も来てますね。


出たコマンドを見ると・・・・





u11_04.jpeg
・・・・うーん、されたくないなぁ。





u11_05.jpeg
でもレニがギターに夢中で相手にしなかったので、牛も諦めたのかどこかに行ってしまいました。





u11_06.jpeg
同じ寮の女の子がドラムを演奏。
おお、なんかいい感じですよ~
女の子がドラムっていいですね! カッコイ~★





u11_07.jpeg
アハハ! おひねりが入りました!
良くわかんないんだけど、うまいのかな?





u11_08.jpeg
ドラムの女の子にもおひねり入りま~す!





u11_09.jpeg
って、うお!
牛もちゃっかりベース弾いてました。
ベースだけ変に離れた所に置いちゃってたので、全然気づきませんでしたよ。





u11_10.jpeg
牛にもおひねりイン。
それなりの腕前のようですね~





u11_11.jpeg
「よ~し、オレもいっちょ~参加するか!」
おひねりを入れてくれた彼がピアノに挑戦!
本格的なセッションの開始ですね!





u11_12.jpeg
「え~、ド、ドレ、ミミ~♪」

おおおおお、驚異の一本指奏法!

ってダメだこりゃ!


