スポンサーサイト


第10話 「レニと彼女達」

u10_01.jpeg
さてレニくんの大学生活ですが、早速同じ寮の女の子と友達になりました。





u10_02.jpeg
でもなんかこの子、常に緑の煙が立ってるんですが・・・
風呂キライなんですかね・・・





u10_03.jpeg
ちなみに友好度はかなり高いです。
全然進んでおしゃべりするように指示とかはしてないんですが(煙立ってるし)いつの間にかこんな感じに。





u10_04.jpeg
多分、キックバックとかで遊んでるからだとは思うんですけどね~

しかし初彼女がニオイする人ってのもなぁ。。。





u10_05.jpeg
つーわけで、公共区画に出かけて、他の女の子とレッツコミュニケーション!
語り合って友好度アップにいそしむレニ。


すごく長時間語り合ってます。
うんうん、いいことだ。

でもプレイヤーは暇なので、周囲を見回してみると





u10_06.jpeg
ラマが給食のオバサンにチアリーダーしてました。
おお、初ラマですよ!





u10_07.jpeg
「ゴーゴーゴー!」

何がしたいの。





u10_08.jpeg
ラマを見てても仕方がないので、レニさんに視線を戻します。

語り合う時の、この片膝をついているポーズって、なんだかカッコイイですよねぇ~♪





u10_09.jpeg
あ・・・

牛! 牛がっ・・・・!





u10_10.jpeg
なぜか牛も給食のオバチャンの所に直行。

そんなに好きか、オバチャンが。





u10_11.jpeg
語り合っていた彼女が授業に行ってしまったので、別の女の子を物色。
ラマのブレザーの子がいたので話しかけてみました。






u10_12.jpeg
いい感じ★

さて、レニくんは大学卒業までに、何人の女の子と仲良くなれるでしょうかねぇ~


