スポンサーサイト


第9話 「遊びに行こう」

u09_01.jpeg
スポーツパーティが終わった後、そのまま三人で公共区画に行ってみました。ええと、デフォルトのビリヤードとかゲームとか、遊ぶ用具がたくさん置いてある店(名前忘れた)





u09_02.jpeg
早速ビリヤードで遊ぶ三人。
見てると、ちゃんと本格的にゲームしてますよね。
相変わらず細かい!


ん? あれ?






u09_03.jpeg
この斜に構えた感じで立っているブレザー姿の女の子は・・・






u09_04.jpeg
胸にはラマのワッペン。
おおお、これが秘密結社の人なんですねぇ。
この子と仲良くなると秘密結社に入れてもらえるらしいんですよね。





u09_05.jpeg
とりあえずサトちゃんに話しかけさせてみました。





u09_06.jpeg
なかなか盛り上がってますね~
相撲の話で。

なんですか。このフキダシ、良く見るんだけど、シム人は相撲好きなんですか。






u09_07.jpeg
その間、ケティと武史はと見ると、ソファーで休んでました。
さすがにパーティ後に公共区画に直行は疲れが出たか。




u09_08.jpeg
暇そうなのでセッションさせてみた。
ケティは家でもずーっとピアノを弾いていたぐらいなので、かんなり上手なんですよね~。
武史は・・・うーん、ベースは良くわからん(笑)
今度は三人でやらせてみたいと思います。





u09_09.jpeg
そうそう、ふと思いついてケティの髪型を変えてみました。
おおー、雰囲気変わりますね!





u09_10.jpeg
眉毛も変更。
キャンパスから増えた、この髪型好きなんですよね~
ケティにもなかなか似合って良かったです★


