

第8話 「パーティーはまだ続いている」

さて、まだパーティは続いてるんですが



u08_01.jpeg
なんかいきなりチアリーダー姿の女の子が、みんなが語り合ってる真ん中に乱入!!

な、なに!??





u08_02.jpeg
「ゴーゴーゴー!!」

一人で盛り上がる女の子。





u08_03.jpeg
ノリノリ。
みんなに完全に無視されてますけどね・・・。

あれですか、スポーツパーティには絶対この子が来るんですか。

謎キャラが多いですよね、シムズって。





u08_04.jpeg
チアリーダーの女の子のお陰かどうか分かりませんが、最終的にパーティは成功で終了~

なんか始終踊ってただけな気もしますが・・・・





u08_05.jpeg
なんにせよ、願望が叶ってよかったね、タケちゃん!





u08_06.jpeg
そんな彼の新たな願望・・・

あんたはロマンス願望シムか!

うん、まぁ、そういう時期だしね~。
とりあえずケティちゃんを頑張って口説いてくれい!


