スポンサーサイト


第7話 「スポーツパーティーは続く」

スポーツパーティは続いています。



u07_01.jpeg
聡史と武史も仲良くチアリーダー。





u07_02.jpeg
が、やっぱりこうなっちゃう。

っていうか、何となく武史に「聡史にイタズラする」を指示したら、こうなっちゃいました・・・(写真で小突いてるのは武史だけど、武史がイタズラをして聡史が怒って彼を小突き、これはやり返されたところ・・・)

笑ってすまされると思ったんですが、友好度が低いとそうもいかないみたいですねぇ・・・
余計な事してスマヌ・・・






u07_03.jpeg
気を取り直してケティとチアリーダー!





u07_04.jpeg
聡史もケティとチアリーダー★





u07_05.jpeg
まだケティとは仲がいいんだよねぇ、サトちゃんも。





u07_06.jpeg
「紹介する」とかいうコマンドがあるので使ってみました。
聡史がケティになっちを紹介。

キャンパスになってコマンドがグーンと増えましたねぇ~
全部使うのは時間かかりそう!




u07_07.jpeg
その後始まった枕叩き大会





u07_08.jpeg
どーん!

たのしそ~~♪
やっぱいいですね~枕たたきは!




u07_09.jpeg
しかしデフォルトの一番小さい寮は狭くてドアが多いので、写真が撮りにくいわぁ。
やっぱ広い所に引っ越しさせようかしら。



と、そういえばいつの間にかなっちがいないなぁ





u07_10.jpeg
一人でテレビを見ていました。
こんな顔して。

なに、この顔は!?
ホラーでも見てるの?? サスペンス!!???





u07_11.jpeg
ゴルフでした。

ゴルフ見るのに、なぜそんなにハラハラするかね・・・


