

第6話 「はじめてのスポーツパーティー」

さて、武史と聡史は名声願望シムです。
なぜ二人共を名声願望にしたかと言うと・・・・まぁ、6人が一斉に成長したせいで、あわてふためいて決めたから、とでも言っておきましょう(っていうか、そのまんまですけど)

んで、名声願望シムってのはパーティが好き。
大学生活に入って早速(?)武史がパーティの願望を出しましたが・・・





u06_01.jpeg
スポーツパーティ?
なんじゃそりゃ?

トゥーガパーティとかがあるとは聞いた事があったんですが、スポーツパーティとかもあるんですねぇ?
何をするのかしら。
みんなで野球とかすんの?

興味があったので、早速開いてみることに。






u06_02.jpeg
なんかパーティに二人しか呼べなかったので(ひい)レニと武史の家族のナツを呼びました。





u06_03.jpeg
レニが来た途端、見慣れないコマンドが。
「チアリーダー?」

何かと思って見てみれば





u06_04.jpeg
レニさんがかけ声と共に踊り出した!
「右向いてゴー!」





u06_05.jpeg
「左向いてゴー!」





u06_06.jpeg
「グルグルまわして」




u06_07.jpeg
「ゴーゴーゴー!」





u06_08.jpeg
ひえ~~!!
なにこれ、カワイイ~~~♪

まぁ、チアリーディングのまねごとみたいなのを友達同士でやるみたいなものらしいんですけど、超カワイイ!
プレイヤー大興奮です!

んで、あれですか?
スポーツパーティって「チアリーダーの真似」をみんなでやるってパーティなんですかね???(えええ)

お、おかしなパーティだよ・・・




u06_09.jpeg
そして聡史のコマンドにも「ナツとチアリーダーする」が!
おおお、ティーンのチアリーダー!! 是非みたいっす!!





u06_10.jpeg
が、なっちはジュース飲んでて相手にしてくれませんでした。
くっ、惜しい!





u06_11.jpeg
この後、キッチンに行ってまたジュースを飲むなっち。
相当腹ぺこだったらしいね・・・。
そういや大家族家も子供を成長させたきり遊んでないなぁ。
そのうち大学に入学させてあげるからね~~。


