スポンサーサイト


第4話 「イケメンレニ登場」

さて、今回もう一組・・・というか、もう一人大学に送り込みました。
っていうか、いきなり三人を投入したのは、やはり無理があるかなぁと、一人だけの世帯も作って、生活のリズムをまずつかもうかと。


んで、登場してもらうのが、彼。






u04_01.jpeg
FF7家のレニくんです!
いよいよ、シム人日誌界の新鋭、FF7家のイケメンボーイ、レニくんの登場です!
彼にはロマンス願望シムになっていただいたので、がっつりロマンスたっぷりな大学生活を送っていただきますよ~~





u04_02.jpeg
って、なんじゃその服装わぁあああああああ!!!

武史と聡史が成長した時の服もつくづくアレでしたが、レニのこの格好には度肝を抜かれました。



あまりのイケてなさにクラクラします。





u04_03.jpeg
速攻着替えていただきました。
イケメンがあんな格好をし続けるのは世間が許しても私が許しません。
(っていうか、世間も許さないと思う)


成長後の服装も指定出来るようにならないんですかねぇ・・・





u04_04.jpeg
部屋を確保した時の顔写真がイケてない服装バージョンなのは、イケメンに対する嫌がらせでしょうか。
(髪型を変更したら修正されるけど、面倒なのでそのまま・・・)



そうそう。
先の三人と同じように、レニくんも寮に入りました。
とりあえず家を造るのが面倒だったのと




u04_05.jpeg
食事を作ってもらえるのは楽でいいかなぁと思ったので。





u04_06.jpeg
「そーれ、なかなかうまいもんじゃろ!」

食事を作るシルバーさん(じゃない、シニアの人)が男性だと何となく嬉しい。





u04_07.jpeg
食事が出来る間、「姉小路弟くんと友達になる」なーんて願望があったので、レニには電話をさせて友好度を上げさせてみた。
お友達は多い方がいいし、姉小路家と仲良くなってくれれば私が嬉しい♪





u04_08.jpeg
「やぁ、君かわいいね。僕、レニっていうんだ。よろしくね!」
同寮の女の子ともお話させてみました。
ロマンス願望シムとしては、やっぱ女の子と仲良くならないと!
でも同じ寮の子複数と仲良くなると、浮気がばれた時に困らないかしらぁ~と、まだ全然友達にもなってないのに余計な心配してみたり。

それはまぁ、そうなってから心配しろよみたいな。
そんなわけで今はとりあえず





u04_09.jpeg
「なんだろう、君を見ると胸がギューっと熱くなるんだっ・・」
レニくんノリノリです。
どうなる、彼の学生生活。


