スポンサーサイト


第3話 「恋人同士希望」

さて、キャンパスライフ。
なんだかお互い不快な事をしあったりして仲があまり良くなさげな三人ですが




u03_01.jpeg
キックバックで遊び始めました。
さすがに友好度がマイナスにはなってないので、当たり障りのない遊びはやってくれるようです。





u03_02.jpeg
おっ、二人だけの遊びかと思ったら、キックバックって三人でも遊べるんですねぇ。
物珍しいからムービー撮影してみました(っていうか、なんでも物珍しい)



キックバックする三人(音が出ます)

足下切れちゃった。
でも、楽しそうですねぇ





u03_03.jpeg
しかし、こんなに暗くなるまで熱中するのはいかがなものか。





u03_04.jpeg
「いけいけー!」





u03_05.jpeg
「あわわわ! もぉ、見てらんないよぉ!」

ギャラリーも大盛り上がり!!

ってか、課題しろよ、お前ら・・・・





u03_06.jpeg
ところでタケシとサトシの見分けがつかないので(パジャマとかになると、まるで分からなくなる)微妙に髪型を変えてみました。
んで、名前も漢字に当てはめてみる。
前髪が短いのが聡史(サトシ)





u03_07.jpeg
前髪がちょい長いのが武史(タケシ)です。

と、書いて私もやっと覚えました。
同じ顔を見分けるのは、ほんと難しいです(あとまぁ、単純に物覚えが悪いので苦労しますわ)





u03_08.jpeg
武史とケティは比較的仲が良いので、恋人同士とかにならないかなぁと期待してます。





u03_09.jpeg
バシッ!!!
「いったぁぁぁ!!」

あっ!





u03_10.jpeg
「ちょっとォ! 強く叩きすぎよ、バカ武史!!」





u03_11.jpeg
恋人同士に・・・とか言った途端にこれだよ・・・
はてさて、どうなることやら・・・


