

第2話 「三角関係といえなくもない」

さて、いよいよ大学生活の開始ですが・・・。

大学では課題をやったりレポートを書いたり、色々やらなきゃいけない事が多いようですね~
しかも4年制・・・
4年も・・・


え~・・・


すみません


いきなりくじけそうです!!


だってだって学校の宿題でもあんなに苦労したのに・・・・
いきなり三人も入学させるんじゃなかった・・・・とほほほほ





u02_01.jpeg
さて、そんな不安を感じつつ、彼らの生活を覗いて見ると・・・・

授業から帰って来た三人が、寮にも入らず何やら外でやってますが・・・





u02_02.jpeg
おわっ





u02_03.jpeg
タケシがいきなりケティに大して不快な事をするを発動!




u02_04.jpeg
仲良くしてほしいのに、困ったやっちゃ~


が、そのタケシに対して





u02_05.jpeg
サトシがいじめるを発動!!





u02_06.jpeg
「や~い、や~い、お前の父ちゃんデベソ~」

いや、あんたの父ちゃんでもあるんだからそれは・・・





u02_07.jpeg
タケちゃん、ショボーン。





u02_08.jpeg
そのショボンとしているタケちゃんの背後で、ケティがサトちゃんに不快な事を!!





u02_09.jpeg
お前ら三すくみか!!


仲良くキャンパスライフを満喫して欲しいのに、困った奴らや・・・前途多難っすね・・


大学に入れて初めて気づいたのですが、サトシとタケシの友好度って10ぐらいしかないよ・・・兄弟のはずなのに・・・

でもまぁ、その方が二人だけで仲良くして他の人と仲良く出来ない、みたいな事がなくっていいかなぁと

前向き前向き。


