スポンサーサイト


第8話 「美男美女が」

さて、オズキとB子の魅惑の変身も一区切りついたんですが、ちょっとミルさんとカツミさんの変身が私的に消化不良だったので、またちょっと変えてみました~




m27_01.jpeg
ちゃちゃ~ん


セクシーな服をDLしてきて着せてみましたよ~
お~、やっぱこっちの方がシックリきてますよね!





m27_02.jpeg
メイクもちょっと変えて、よりセクシーに♪

やっぱシム達の顔をいじるのは楽しいです~
ちょっとしたメイクの違いで、微妙に変わるんですよね。



そして、カツミさんの方も最後に変身~~






m27_03.jpeg
ちゃら~~ん





m27_04.jpeg
え~、すいません、ぶっちゃけ言いますと

この髪型を使ってみたかっただけなんです。


でも似合ってるよね?
前の微妙な髪型よか、こっちの方がまだマシじゃないかと?
以前の髪型にパーマをあてたら、こんなになるんじゃないかしらね。


まぁ、成功あり、失敗あり、まだまだ研究の余地がありそうな魅惑の変身も、これで終了~~~


と、まとめようとしていたら、何やら叫び声が!??

何事?








m27_05.jpeg
「あわわわわ!!!」

!!!????

サイファー兄ィがっ!





m27_06.jpeg
「びっ・・・びびっった~~~」
「アーハハハハ!」





m27_07.jpeg
「おっかし~! なにその顔、みっともな~い!」




m27_08.jpeg
「テッメ、何を考えてやがんだ、こいつ!」
「あたっ!」



m27_09.jpeg
「そっちこそ男のくせに、これぐらいで、ウダウダ言ってんじゃ・・・」





m27_10.jpeg
「ないわヨ!」「アダッ!!」




なんかもうね、美男美女なのにね


だいなし。


