スポンサーサイト


第7話 「より魅惑的に」

さて、いよいよ本命登場です。



m26_01.jpeg
FF8家のサイファー兄ィです!
さて、兄ィはどんな魅惑的な姿になってくれるのか・・・・

「俺は今でも魅惑的だろうが」

その根拠のない自信が素敵です!



つーわけで、今回ラストの魅惑の変身~~










m26_02.jpeg
じゃじゃ~~ん!






m26_03.jpeg
おうわ~~、サイファー兄ィって着痩せするタイプだったんですね!
たくましいお体・・・・


っていうか





m26_04.jpeg
超かっこよくない!!??

ヤバイ! これはヤバイですよ~~
オズキとB子、そして私も大興奮!!

「なぁに大騒ぎしてるんだよ」

サイファー兄ィ、クールです!





m26_05.jpeg
「ん~、いいニオイだぜ」

カツミさんの作った料理の残り香にウットリする兄ィも可愛い!!





m26_06.jpeg
「少年のような子供っぽさと、男性らしいたくましさがバランス良く出てるっていうか、もう、とにかくカワイイ! 素敵だわ、サイファーちゃん!」

オズキ、大はしゃぎです。
いや~、カダージュヘアーがこんなに似合うとは思いませんでしたよ。
やっぱ、基本がイケメンだから似合うんでしょうねぇ。





m26_07.jpeg
「あんた、メッチャ男前やなぁ~、うち惚れてしまいそうやわ!」






m26_08.jpeg
「アッハハ、なぁに言ってんだ。どんな髪型だろうと服装だろうと、俺がイイ男なのに変わりはないって~の!」





m26_09.jpeg
「その自意識過剰なところが、またエエわぁ~~」

B子ちゃん、サイファー兄ィにハートマーク飛ばしちゃいそうな勢いです。





m26_10.jpeg
「色々やったけど、おおむね大成功!
っていうか、適当やっても、なんとかなるものなのねぇ~
面白かったから、またやろう~っと♪」
「まだやる気なのか・・・」
カツミさんのつぶやきなんざ、聞こえちゃいません。


オズキとB子の挑戦は、まだまだ続きそうな悪寒。


