

第6話 「変身再開!」

m25_01.jpeg
カツミさんが作ったご飯をみんなで食べ始めたので、変身大作戦は一旦休憩です。





m25_02.jpeg
と、思ったら玄関先にタウニーの姿がっ!





m25_03.jpeg
ティーンエイジャーのアイビィーちゃんです。

「やっだ! またイモい女の子が来ちゃったわ!
これはバッチリ変身させなきゃ、ファッションスター・オズキの名がすたるわっ!!」

確かに、これは逃せません!!

っていうか、いつの間にスターになったんですか、オズキさん。


どうでもいいけどタウニーの女の子って、だんごっ鼻が多いですよね。



というわけで、サクッと魅惑の変身~~





ちゃちゃ~ん


m25_04.jpeg
「今回はティーンエイジャーらしく、かわいらしくまとめてみたわ。
オバサン臭い髪は思い切り良くカットした方が若々しくさわやかでしょ?
ほんと、若いっていいわねぇ~~それだけで、本人は並でも良く見えちゃうんだから☆」





m25_05.jpeg
それにしても、「容姿を変える」で化粧とかをさせている時って画面の解像度が低いので、実際動き出してみないと上手く行ったかいかないかが良く分からないのが困ったところ。
イマイチな出来でも、解像度を上げた画面だと、それなりに見れるから不思議ですけどね。




とまぁ、適当にタウニーを変身させていたら、ゲストの食事も終わりました。





m25_06.jpeg
ゲストさん魅惑の変身の再開です。
ミルさんを変身させてみましょう~

この人は馴染みがないですけど、サブ家族の一人です。
大家族家の校長先生を招待した時の水着の女性、そしてエアリスが出産した時にいたクラウドの同僚が実は彼女。
引越しがあると、大抵カツミさんとこの人が挨拶に来るんですよねぇ。



さて、ミルさんはどう変わったかと言うと・・・・



じゃーーん








m25_07.jpeg
どーん

アッ!



ちょっと怖いです!





m25_08.jpeg
「髪型とメイクは成功してると思うのね?
でも服がダメねぇ~。もっとセクシーさを際出させる服があれば良かったんだけど、ちょうど在庫切れ!
アタシとしたことが・・・無念だわぁ~~・・・
でもま、ぶっちゃけミルちゃんってメインの家族じゃないんだし、これで上出来じゃないかしら?」

ぶっちゃけすぎの言葉に、ミルさんは納得出来ないようすですが、オズキは当然気にしません!

「さぁ、いよいよ次はサイファーちゃんよ~腕がなるわぁ~♪」


どうなる、サイファー兄ィ!


