スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2話 「第一の獲物は・・・?」

さて、タウニー達を(かなり強引に)魅惑的に変身させることに決めた、オズキとB子の兄妹。



m21_01.jpeg
「ハァ~、ワクワクするわぁ。早く誰か来ないかしらぁ♪」
獲物が来るのを、今か今かと待ち構えます。


で、引越しして誰が一番初めに来るかと言えば・・・





m21_02.jpeg
この人。
そう、新聞配達のティーンエイジャーですね。
オズキとB子家に来たのは女の子です。
おおお、うちのシムズでは女の子の新聞配達は珍しい!
これは是非とも魅惑的に変身させてあげなければ!!





m21_03.jpeg
「配達ご苦労さま~。ちょっといいかしら?」
「はぁい! なんですか、オジサン!」
「おじさ・・・失礼ね! アタシはまだまだお兄さんヨ!」

お姉さんの間違いじゃないんでしょうか。





m21_04.jpeg
「まぁ、まだ若いからアタシの魅力に気づかなくて当然ね。許してあげる。その上で、イモくてどうしようもないアナタを素敵に変身させてあげようっていうんだから、アタシってば心が広いわぁ~~」
「ちょ、なんですって!??」

心は広くても、口が悪すぎです。





m21_05.jpeg
「誰がイモくてどうしようもないよ、このクソオヤジ!! なんでアンタにそんな事いわれなきゃいけないのよ!」
「あらまぁ! ケダモノのようだわね」





m21_06.jpeg
「でも安心して。アタシのこのゴットハンドでケモノのようなアナタを身も心も素敵なレディに変身させてア・ゲ・ル♪」

相手が怒り狂おうが、全く気にも留めないオズキ。
さすが、常識外れてるだけのことはあります。




m21_07.jpeg
とか、ゴシャゴシャやってるうちに、二人目の犠牲者が・・・

っていうか、なんでよりによって仕事着ですか・・・・

「よりによって仕事着でアタシの前を通りなんて挑戦のつもり? いい度胸だわ・・・いいわよ、まとめて面倒見てアゲル!!」


さぁ、次回はいよいよオズキのゴットハンドで、「タウニー魅惑の変身」です!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。