

第1話 「オズキとB子登場!」

m20_01.jpeg
「ハァイ! みんな元気? アタシの名前はオズキ。
今日からプリーザントビューに住むことになったの。ヨロシクね!」





m20_02.jpeg
「この子はアタシの妹のB子ちゃん。
肌の色も違うし、ぶっちゃけアタシと違って不細工だけど、いわゆる腹違いの兄妹って奴なの。でも仲はすっごくいいのよ~。
長い間離れて暮らしていたんだけど、アダルトになって親から独立できたアタシ達は二人で共同生活することに決めたの。
B子ちゃんとは趣味も合うし、見知らぬ土地での新生活! ドキドキするわぁ~♪」




というわけで、唐突に新キャラ登場です。
カマっぽい口調のオズキくんと、妹のB子ちゃん。

名前はおすぎとピー子から取りました。
ファッション関係に敏感な二人、という設定。
作った本人がファッションに疎いってところが、一番の問題な気もしますが、まぁ気になさらず。





m20_03.jpeg
「どっ? この新しいお家。B子ちゃんは気に入った?」





m20_04.jpeg
「ごっつエエわ~
オズキちゃん、趣味エエなぁ~~」

B子ちゃんは大阪弁シムのようです。





m20_05.jpeg
「それにしてもね、B子ちゃん。
ちょっとこの街の人たちって、イケてなさすぎだと思わなァい? なんていうのか、ぶっちゃけイモ? ていうか、あのセンスありえな~い!! 見ていてイライラしてくんのよ~~」

「まぁ、そりゃしゃーないで、オズキちゃん。ここ田舎やもん。田舎でうちらの目にかなうセンスのある人間を探すほうが無理やて」


ファッションセンス抜群(という設定)のオズキとしては、タウニーのファッションが気に食わない様子。まぁ、あの連中を見てしまうと・・・気持ちは分からないでもないですよね!




m20_06.jpeg
「でも見てるとこう、キーッ! ってなるのよ! B子ちゃんもそうでしょ? なんとかならないかしらぁ」
「ん~、そうやなぁ・・・」

考えることしばし。
ふと、B子に名案が思い浮かんだようです。





m20_07.jpeg
「ほな、あれちゃうん? いっそイモい街の人間の服をこう、バーッと剥いでやなぁ」





m20_08.jpeg
「チャチャチャ、パァ~~ッっと、うちらのセンスで素敵な人に変身させたらエエんちゃうん?」
「ウッソー!! B子ちゃんって大胆!!」

というか、それって犯罪に近いのでは・・・





m20_09.jpeg
「でも、それってナイスアイデア!! B子ちゃん素敵!!」

おいおいおい! ヤル気ですよ、このオカマ!!





m20_10.jpeg
「ンフフフ~~。いわゆる魅惑の変身って奴よネ。
腕が鳴るわぁ~~~」


というわけで、オズキとB子の魅惑の変身パート、スタート!
ルールは簡単。
この兄妹の家を訪問したシムは問答無用に髪型と服を取り替えられます!!


最初に犠牲・・・いや、魅惑の変身をするのは誰だ!???


