スポンサーサイト


第16話 「また!?」

m19_01.jpeg
FF7家です。
つい先日DL物件に引っ越したばっかのFF7家でしたが、ちょっと大きめ物件で重かったのと、変なバグもあるっぽかったので、何となく引っ越しさせてみました。

っていうか、まぁ、結局平屋が遊びやすいから、そうしたかっただけなんですけどね!(何のためのDL物件だったんだろうか・・・)





m19_02.jpeg
引っ越し早々、特にやることもないので、リリアに歩く練習をさせてみることにしました。
う~ん、小首をかしげるのが可愛い





m19_03.jpeg
か、可愛い・・・・?

すみません。
すっごい「チャイルドプレイ」を思い出しちゃうんですが・・・・
「ハ~イ! アイム、チャッキー!」とか言いながら、包丁持って追いかけてきそうに見えてごめんなさい。
とりあえずなんだかホラーのニオイがするような気がしてしょうがない今日この頃。






m19_04.jpeg
あ、座って動くと普通に幼児に見えますね(当たり前)

ぽかん、とした顔をするとお人形みたいに見える子供って、ホラー映画の悪影響のせいで、ちょっと怖く見えてしまいます。





m19_05.jpeg
今は殺人人形みたいに見えても、将来はクラウドとエアリスに似た美少女になるに違いないと信じて、子育てに励もうと思います。

さて、そんな具合にエアリスとリリアが親子の情を深めている中、クラウドは一人でさっさと家に入ってチェスに興じておりました。





m19_06.jpeg
なぜか、こんな顔で。






m19_07.jpeg
「負けるものか!」





m19_08.jpeg
「あっ、そこは・・・っ、や、ヤバイ!」





m19_09.jpeg
「勝てるゲームだったのに・・・・しくじった・・・・!」

白熱してます。






m19_10.jpeg
相手、誰もいないんですけどね。
シャドウボクシングならぬ、シャドウチェスか。

何でも入り込んでノリノリのシム人クラウドなのでした。


