スポンサーサイト


第12話 「お風呂に入ろう」

m15_01.jpeg
おっと! リリアが不潔になってますね!




m15_02.jpeg
ちょうど仕事から帰って来たクラウドに、リリアをお風呂に入れてもらうことにしました~~

実は今まではオムツを替えるばっかで、シンクで赤ん坊を洗うのをやったことがなかったんですよね~
あちこちの日記サイトさんで見て、一度やってみたかったんです♪





m15_03.jpeg
赤ちゃん専用のカワイイシンクがあったので、DLしてみました~
これ、使いたくてウズウズしてたんですよね~。やっと出番が来た!!





m15_04.jpeg
「ほら~気持ちいいね~」
「うきゃ~」

か、かわいい・・・





m15_05.jpeg
「あ~ちゃ!」
かわいすぎるうう~~~(悶絶)

いいですね~赤ちゃんをお風呂に入れるのって。
今後はこのやり方で行きたいと思います!





m15_06.jpeg
お風呂に入って疲れたので、ベッドでお休みです。
今度こそは、ちゃんとおねむだったみたいで、眠ってくれましたよ。






m15_07.jpeg
さて、子供も寝たことですし、エアリスの願望がこんな感じでクラウド一色(一部レニ)だったので





m15_08.jpeg
久しぶりに、二人をイチャつかせてみました。
やっぱ絵になりますね~~





m15_09.jpeg
そして、キックバックで遊ぼうとして、狭いと文句を言うエアリス。





m15_10.jpeg
文句を言いつつも、その狭い場所で無理矢理キックバックするんだから、最初から文句言わないで黙ってやって欲しいですよね。

ほんと、なんでこう狭い所でやりたがるのか・・・





そんな事をやってたら、いつの間にやらリリアの誕生日の日がやってきました。
はや~い。
新しいお家に引っ越ししてきたことですし、折角なので、パーティを開いてみることに。





m15_11.jpeg
パーティにはこの人達も呼びましたよ~~
なんかイベントで盛り上げ役の着ぐるみの人とコンパニオンのお姉さんみたいですが、姉小路姉弟です。
(もう一人のイベントの警備員みたいな人はクラウドの同僚)


てなわけで、次回は楽しい誕生日パーティです。


