スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11話 「器用?不器用?」

m14_01.jpg
エアリスがリリアをあやしている間に・・・





m14_02.jpg
クラウドはお腹が減ったのか、料理を作り始めました。

この人は気づいたら料理して、勝手に一人でご飯食べてるなぁ。
マイペースな人だよ。





m14_03.jpg
自作の家だとフードプロセッサーを設置するんですが、DLしてきた家のキッチンには大抵置いてないので(多分、見た目があんま良くないから?)、今回のクラウドは包丁で調理です。

果たして腕前は??





m14_04.jpg
「あいて!!」




m14_05.jpg
「ほ~~、いてて~・・・」
手袋のまま指をくわえるクラウド。

っていうか、手袋をしたまま料理するのはいかがなものか。

いやまぁ、それが基本コスチュームだからしょうがないんですけどね。

クラウドさんやエアリスに他の普段着を着せるかどうか、毎度悩みますわ~
でも、この服装以外だと、別の人みたいだしねぇ。
やっぱ彼らには、いつものコスチュームでいてもらうべきですかね(^^)



そして調理が終わったクラウドは






m14_06.jpg
不思議な食事の仕方をしてました。
「はぐはぐはぐ」

器用です。





m14_07.jpg
なんで器と本人とが、こんなに離れちゃってるんですかねぇ・・・

一種のバグなんでしょうが、今のところプレイに支障はないので、様子を見ようと思います。





m14_08.jpg
それにしても、シッターさんを呼んだはいいけど、来て早々クラウドとチェスをして遊ぶわ、終わったら水着に着替えてプールで泳ぎまくるわ





m14_09.jpg
オムツを替えたはいいけど、その後リリアを床に置き去りにするわ。

ベッド、すぐそこじゃんか!

どうもシッターさんって赤ん坊の世話となると、おざなりに見えて仕方ないです。





m14_10.jpg
でもまぁ、クラウドとエアリスには仕事を続けさせたいので、シッターさんとは上手くやっていきたいと思います。

ほんと、赤ん坊が丈夫で良かったですよね!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。