スポンサーサイト


第13話 「不思議プール」

m12_01.jpg
不思議なプールが気に入ったのか、また飛び込み台に乗る弟くんです。
「せーの!」





m12_02.jpg
ズボッ

!!!!!!!!





m12_03.jpg
バッチョーーン!!

空中で腹打ちする器用な弟くん。





m12_04.jpg
水面の設定が微妙なせいか、飛び込む時に妙な動きをしますね~
この位置でプカプカ浮いてて、あまり泳がないし。





m12_05.jpg
でも面白いので、何枚も写真に撮ってしまう私。
頭の上の水の輪が綺麗でいいな~♪





m12_06.jpg
しばらく浮いた後、また斜めに泳いで・・・・





m12_07.jpg
着水。

多少変だけど、ズバ抜けておかしいというわけでもないので(面白いし)全然オッケーですよね!





m12_08.jpg
でも高台に建っているせいで階段が多くて





m12_09.jpg
家までの距離が長いのが玉に瑕。
家の前を通った人に話しかけようとしても間に合わないんじゃないかしら。

でもなかなか面白い家なので気に入りました。
まぁ、実際使うかは別の話ですけども。

高台プレイにはいいかも知れません(どういうプレイだ)






m12_10.jpg
その他にも家の玄関が階段を下りた地下部分にあるとか、面白い家が色々とありました。
あれもいい、これもいいと目移りしますよねぇ~~

実際、その家がシムに合うかどうかは、プレイしてみないと分からないんですけど、見た感じがよさそうな家を適当にみつくろって使ってみたいと思っています。






m12_11.jpg
折角、新しい家に引っ越しても、二人で遊んでばっかで全然テストプレイに貢献してくれない姉小路姉弟。

いやまぁ、仲良きことは美しきかな。


