スポンサーサイト


第8話 「ステーキ!」

m09_01.jpg
MTS2からステーキをDLしてきたので、作らせてみました。
ユーザーメイドオブジェクトって、食べ物も色々あるんですねぇ。面白いなぁ。






m09_02.jpg
調理中。
塩をふって・・・・
なかなか本格的です。





m09_03.jpg
焼いてるところ。
タマネギは香り付けでしょうか。






m09_04.jpg
出来上がり。
おいしそ~~
ステーキ、食べたくなっちゃいます。





m09_05.jpg
でもこのステーキ、食べ終わっても皿の上に存在したままでした。
バグなのか、マックだからなのか、仕様なのか・・・

まぁ、美味しそうだったのでよし!


あれっ、もうちょっと写真撮影をしたと思っていたんだけど、今回はあんま写真撮影してなかったな~
レニやサイファを呼んでパーティとかしたんだけど・・・
ぼーっと見てただけで終わってしまったみたいです。
ちゃんとプレイすると途端に写真を撮らなくなる私でした・・・
次はもうちょっと写真を撮ろうと思いますよ~


