スポンサーサイト


第7話 「とあるFF7家の一日」

m08_01.jpg
クラウドです。
お風呂に入ってアンニュイな表情をしていたので激写です。

単純に「ボケーっ」としていただけなんだろうとは思いますが、男前はボケっとしててもサマになるからいいですね。





m08_02.jpg
エアリスの方はと言えば、二人目ご懐妊です。
女の子希望ですけど、カワイイ男の子でも全然オッケー!
どちらが生まれるか楽しみです。





m08_03.jpg
妊婦ギタリスト。

表情がビミョーですね・・・。





m08_04.jpg
ギターって創作が上がる上に楽しさ10とかなので、なかなか良いアイテムですよね!
頑張って練習して上手くなってもらいましょう。





m08_05.jpg
その頃、クラウドは遊びに来ていたFF8家のスコールを泣かしていました。
っていうか、スコールって頻繁に誰かに泣かされてる気がします。






m08_06.jpg
ちょっぴり(というか、かんなり)情けない彼がメイン家族に昇格する日は来るのか。





m08_07.jpg
軍関係のキャリアをクビになってからずっと無職だったクラウドなのですが、先日ようやく警察キャリアに就職させました。
生涯願望を見たら「キャプテンヒーローになる」とか書いてあったので・・・その日はやってくるのか!?

とりあえず課題はいかにクビにならないかですね!





m08_08.jpg
そしてなぜか、FF7家にあがりこんでギターをかきならす大家族家のカツミさん。
挨拶しなくても家に上がり込むカツミさんって、キャンパスの牛並ですよね。





m08_09.jpg
でも良い。
なぜならカツミさんはお気に入りシムだから♪





m08_10.jpg
自分の世界に入っちゃってます。

腕前はまぁまぁ良いようで、エアリスがおひねりを入れようとしてました。
でも、ギターを変な位置に置いてしまって「入れられないわよう!」と文句を言われてしまいました。

ううん、楽器の配置って難しいですねぇ・・・。


