

第5話 中華を食べよう

今日は佐々木家の日常を紹介します。

久々だな~プレイするの!


m06_01.jpg
時間が戻って双子が赤ん坊に戻ったので佐々木家はてんてこ舞いです。
あー、オムツが汚れてますよ! 一郎じいちゃん!
しかしじいちゃんって、「オムツを替える」指示をしても「説教する」コマンドにすり替わってしまって困る。
説教はいいからオムツ替えてください。





m06_02.jpg
もうすぐ朝、みたいな時間だったんですが、初めて出前を取ってみました~
噂の中華料理。
左手でお箸を持つらしいと聞いたので、自分の目で見てみようかと。




m06_03.jpg
配達車の看板。
エセ中華っぽい。






m06_04.jpg
注文したのは、この人。
壁に顔がめり込んでますが、ソファーで遊んでいる佐々木次郎くんです。
願望値が低いからかなんなのか、ギャーギャー言ってはソファーで遊ぶ彼。





m06_05.jpg
出前を受け取る次郎。
配達の人の背中のマークがいいね! エセっぽくて!





m06_06.jpg
「みんな~中華来たよ~」





m06_07.jpg
おっ、確かに左手で食べてます!
器用に食べてるけど左手っていうところが、いかにも日本人じゃないって感じがしますね。
変にリアルだ。





m06_08.jpg
「朝早くから中華なんぞ食えるかい」
仏頂面の一郎じいちゃんは折角の中華は無視で食事を作り始めました。





m06_09.jpg
「パパは食べないの? 結構美味しいのに」
三郎は美味しそうに食べてます。





m06_10.jpg
子供の中華の食べ方、なんかめっちゃカワイイです♪
箸の持ち方が良いね!


