スポンサーサイト


第4話 枕たたきを! FF7家編

m05_01.jpg
おおお、キャンパスからの新しい願望が!

こんなことでも嬉しいワタクシ・・・

それはともかく、枕叩き大作戦!

これまでに姉小路家、紀村家、大家族家と観察し、枕たたきをフリーウイルでしないかと期待して見ていたわけですが、どこもやってくれず。
そこで最後にチャレンジしていただくのは





m05_02.jpg
この方です!


え? 誰かって?

FF7家のレニですよ!
彼も成長してティーンになりました!
過去の彼らの活躍はこちらを見ていただくとして、FF7家は影が薄いなりにも仲良し家族なので、なかなかに期待です!





m05_03.jpg
ってしまった!
うっかりブランコ置いてたぁぁ!!

みんなブランコに直行でキャッキャと遊んでます。

なんでこんなにブランコが好きなんだ、大人シム達は・・・






m05_04.jpg
「アーハハハ、オホホホホホホ」(と、聞こえる)

何がそんなに楽しいんだ、一児の父よ・・・





m05_05.jpg
まぁ、それはともかく、レニはイケメンに育ってくれましたね~
さすがクラウドとエアリスの息子。





m05_06.jpg
下着は超イケてないんですが・・・

こんなの選んだつもりはなかったんですが、着せてた服がキャンパス導入で消えちゃったのかな。
変な格好だったので自分でビックリしました。


と、その時、「グヘヘヘヘ・・・」と、アヤシイ笑い声が





m05_07.jpg
あっ





m05_08.jpg
「グヘヘヘ」(と、聞こえる)

クラウドさんでしたか!
声が低いせいか、含み笑いをするとすんごいアヤシイ声に聞こえるんですが・・・

どうもクラウドとエアリスの夫婦はイチャつく事が多くて遊び好きって感じでもなさげな・・・

じゃあレニは?
確かエアリスが連れて帰ってきた職場の同僚がいたよね?
と思って見ると





m05_09.jpg
このオナラをしているお下劣なオッサンに





m05_10.jpg
泣かされてました。

レニさん・・・



っていうか、家族が連れてくる職場の同僚って、他の家族と気が合わない事が多いのはなぜですか・・・





m05_11.jpg
その後も遊びはするものの、手を叩き合ったりとか





m05_12.jpg
小突き合ったりとか。

枕は!??
枕叩きは!???


結局サーっと流して各家族をプレイした時点で、フリーウイルでの枕叩きは見られませんでした。

ううう、・・・で、でもこれからですよ!
多分今後色々プレイしていくうちに見れるんじゃないかと思います。
楽しみです!
お正月は遊びまくりますよ~~
そして来年はレニなどのティーンを大学に入れてキャンパスライフを楽しみたいと思いますです。


