スポンサーサイト


第2話 枕たたきを!!

さて、ここでお知らせです。

Macユーザーである私のシムズ2にも、とうとうキャンパスライフ! が導入されました!
いや~、待ってましたよ!

秋に発売するらしいという噂が流れて、結局秋にはお目にかかれる事がなく冬になり・・・今年はもう遊べないのかなぁなんて諦めていたんですが、年末のギリギリ、30日の夜に我が家に届きましたよ~
ヤッター!

キャンパスライフと言えば枕叩き!(え)
やはりここは是非とも枕たたきを見ておかねば~

でも指示してやらせるのも芸がない(そういう問題か?)

どうせなら、初枕叩きはフリーウイルで!

てなわけで、フリーウイルで枕たたきをやってくれそうな





m03_01.jpg
姉小路姉弟に登場していただきましょう。

うーん、見たところ普通ですが(当たり前)。
でもオブジェクトとかを見ると新しいものが追加されてますね!
シャボン玉製造器とか!!
自然とテンションが上がります。
たたた楽しそうだよぉ!

もぉ、今はホットナイトで遊んでます、みたいなWINユーザーの方々が見ると、「何をそんな事で喜んでるの?」と、思うような事で喜ぶと思いますが、いやね、もうMACユーザーはどれほどまでにこの日を待ちわびたことかっ

って、長くなるから以下略。



さて、姉小路姉弟ですが、早速遊び始めてくれました!






m03_02.jpg
こづき合って。

いや、それじゃないんだ・・・





m03_03.jpg
それにしても、弟くん、やたら嬉しそうな顔だな・・・

幸せそうだね、キミは・・・。





m03_04.jpg
お、終わった!

次はいよいよ、枕叩き!??





m03_05.jpg
いや、お祝いしてる場合でないから!

枕!
枕たたきを!!(うるさい)



と、心の中で叫んでいると、見慣れないコマンドが現れ・・・




m03_06.jpg
おお、新しい遊びですね!





m03_07.jpg
ほ~、これは・・・






m03_08.jpg
蹴鞠?





m03_09.jpg
プレイしながら好感度が上がるんですね~
普通の遊びって終わった段階で好感度が上がるので、プレイ中に好感度が上がるこれはなかなか良い遊びなのかも。





m03_10.jpg
終わった!

次っ、次はいよいよ!??





m03_11.jpg
お、おい、弟くんてば、どこへ!??





m03_12.jpg
ゴミかぁ・・・・・・・


ゴミ系のアクションをキャンセルするのは危険を伴うので(床にゴミを放置したりするから)仕方なく姉小路家の枕たたきチャレンジはここで終了。
また別の機会に期待したいと思います。


