スポンサーサイト


佐々木家 第25話 「くねくね」

s25_01.jpg
ケティです。

いやー、実は画像の解像度とか表示のグレードをいじれると知らなかったので、今まで普通画像でプレイしてたんですよね。
で、つい先日、それを知って高解像度でプレイしてみました。

おー、心なしかケティちゃんの顔が綺麗に見えます。
お肌が綺麗に表示されるのって大事ですねー


どうなることかと思ったけど、お父さん一安心です(誰だよ)

まぁ、角度によってはアレな感じになりますが、その辺りは目をつぶって。



とか、ケティちゃんばっか見ていたら、何やらポップアップ画面が(イベントが起きると開く小さい窓)



なんだ? と視線を動かすと・・・・・



s25_02.jpg
ん?



s25_03.jpg
あれ?



s25_04.jpg
次郎が育ってたーーーーーー!!!!


しかも面白い顔。
どうしようこれ。笑いがとまりませんが!



s25_05.jpg
どさくさに紛れてこんな表示も出ちゃってますが、そんなことは無関係にビビりました!!
今回、誕生日が近いとか、そういう表示を完全に見逃してましたよ~



s25_06.jpg
しかも成長した途端、パジャマ姿で踊りだす次郎。



s25_07.jpg
くねくねしてます

こういう子、いるよね。
なんか知らないけど、妙にくねくねしてる子(笑)



s25_08.jpg
一人で踊り続ける次郎


いやー・・・・
なんかもうね、誰も次郎に気づかないもんだから、ちょっと切ない気分になってきました。
こんなに面白いのにね・・・



とりあえず髪型とかがあんまりなので、早速いじってみました。



s25_09.jpg
使用前




そして



s25_10.jpg
使用後

んー、あんま変化ないか。
チークを使ったら白くなってキモくなった・・・・後で取ろう。
まぁ、髪型変えただけでも、ちょっとましかしらね。



s25_11.jpg
その後、やっと一郎パパにハグしてもらえた次郎。
「おめでとう、次郎」
「パパー」

んで、直後にパパをケティおねえちゃんに奪われるんですが・・・・・



とりあえず、まぁ、なんだ。

たくましく育てよ、次郎!!!


