

やけくそクリスマス2005 その6 「ゴール! そして・・・」

2p06_01.jpg

みんなマイシューノばっかやってて、ちっともゴールの徹子さんの所に来てくんないので、食べ物で釣る事にしました。





2p06_02.jpg
一斉に食べ物に向かって歩き出す人々。

わかりやすい奴らです。

で、迷路の途中にはプールがあるので





2p06_03.jpg
当然、こうなる





2p06_04.jpg
まっさんも腹打ち飛び込み





2p06_05.jpg
一気にゴールに向かって飛び出したのは、新キャラ双子の片割れです





2p06_06.jpg
まっさんはさほどお腹が減っていないのか、まったり泳いでます。
そして





2p06_07.jpg
お約束の渋滞する人々。

まぁ、わざと通路を細くしたんだけどね。
そうでもしないと、あっさりゴールにたどり着きそうだし。





2p06_08.jpg
たまに違う飛び込み方をする子も。

しまった!
迷路でなく、「ドキッ! ティーンだらけの大寒中水泳大会!」とかにすれば良かった!(それはすでにクリスマスではない)




2p06_09.jpg

その頃やっと、近所の人が引っ越しのお祝いに。

相変わらずフットワークの軽い大家族家のカツミさん。





2p06_10.jpg
とか言ってたら、いつの間にか双子の片割れがゴールしてました。
あー、やっぱ、迷路とかシムには関係ないっすね~

こうなったら女性キャラばっか呼んで、水泳大会にするしか!!


とか、思っていた矢先にデータが消えまして・・・・

くだらない事やってないで、もうちょっとまともなクリスマスしとけば良かったです(笑)


