スポンサーサイト


スコールさん

sb06_01.jpeg
なぜか渋い顔をしているスコールです。

いや、FF8家を覗いたわけじゃないんですが、サブ家族の風美さんが大家族家のランと全く同じシムなので(ちょっとは変えろよ)、せめて髪型だけでも変えとくかなぁと思って彼女の家を見たら彼がいたわけで。

そういや、遊びに来てたな、この人。
はるか前の話だったので忘れてたよ。

一緒に遊びに来ていた女性シムと踊っていたけど、気が合わなくてガックリしているところみたいです。




sb06_02.jpeg
>髪型を変えたついでに、風美さんに話しかけさせてみた。





sb06_03.jpeg
おっ、結構相性いいみたい。





sb06_04.jpeg
ダンスも盛り上がってます!






sb06_05.jpeg
変な顔にはなってますが。





sb06_06.jpeg
なぜ踊ると変な顔になるのかなぁ。





sb06_07.jpeg
あ、割り込まれた。
この人とはあまり相性良くないみたいなんだよね、スコールは。




sb06_08.jpeg
好感度がうなぎのぼりなので、調子に乗ってハグろうとしたら拒否られました。
短期好感度だけが高くてもダメなのね。
長期好感度は、地道にしか上がらないしなぁ。難しい。





sb06_09.jpeg
仕方なく、普通におしゃべりだけで、その日は帰ってもらいました。

ん~、しかし思いのほか相性がいいみたいですね。
つき合わせてみようかしら。これ以上家族を増やしてどうするんだって話もあるんですが・・・





sb06_10.jpeg
どうでもいいが、この顔が変になるの、なんとかならないんですかねぇ。
一種のバグなんでしょうか。


