スポンサーサイト


コノハさん

パソコンの状態が悪く、ロクにシムズ2が出来ない頃があったのですが(シムズ2の強制終了ならともかく、パソコン本体の電源がいきなり落ちていた)


sb05_01.jpeg
そんな状態の時に作ったシムです。
そのうち消すかも知れないので、写真をアップしとこう。
楠木コノハさん。
財産願望で、職業報酬目当てに作ったシムです。
一応犯罪キャリアを目指してみたり。




sb05_02.jpeg
コノハさんは絵を描くのが大好きらしく、放っておくと、ずーっと絵を描いてます。ほんと、ずーっと。
この姿がすごく似合うので、全然オッケーですけどね。

ピアノをずーっとひいてたり、絵をずーっと書いてたりするシムは、やっぱ芸術関係に興味があるシムなんですかね?
佐々木家のケティとかクリスティがピアノばっかひいてんだよね。




sb05_03.jpeg
お客さんが来たので絵を描くのをやめさせて相手をさせてみた。

でもあんまりお客の接待はせずに、ずっと一人で行動してました。
あまり社交的でないのかも。
星座で適当に選んだので、どういうシムが作った本人は全く把握してません(笑




sb05_04.jpeg
お客が帰った後、一人で食事。
腐った皿のそばでご飯を食べるシム人の神経って良く分からない。




sb05_05.jpeg
自分では置かないんだけど、コノハさんの家はダウンロードしてきたおうちなので、エスプレッソマシンが置いてありました。
「エスプレッソを飲む」のコマンドが出て初めて気づいたよ、その存在に(笑)


シムピではエスプレッソを飲むと「イーヒャッホー!」とかって元気になってませんでした?
あんな具合になるのかしら。



sb05_06.jpeg
ごくり。

なんか、焼酎でも飲んでいるような表情です。
「クーッ、きくなぁ~~」とか言いそう。




sb05_07.jpeg
「ふう・・・」

ヒャッヒー!!! とかハイになるかと思ったんですが、わりと普通ですね。
でも「楽しさ」はじわじわ上がってます。

エスプレッソって、飲むと楽しくなるものでしたっけ??




sb05_08.jpeg
「うめー」

やっぱなんか、酒飲んでるみたい。
コノハさんだからこそ、そう見えるだけなのか??




sb05_09.jpeg
そして、カップは床に放置。

なぜ片付けないのか・・・・
コノハさんは綺麗好きみたいなのに、これは謎。
哺乳瓶と同じ扱いなのかな



sb05_10.jpeg
そしてまた絵を描き始め・・・・

ところでコノハさん。
エスプレッソの二口目を飲んだ辺りから、体が小刻みに震えはじめたんですが、それがエスプレッソの効果なのか、単純にシムズが重くておかしくなってるのか、どっちかわかんなかったです。
どっちだ(笑



しかしあれですね、一人暮らしだとあまり一日に変化がないのでつまんないかも。
気の合うシムを探して、同居させようかなぁと思っています。

ちなみに、サブ家族のカザミさんを呼んで仲良くさせようとしたのですが相性が悪かったらしく、なかなか友好度があがらず、苦労してやっと50まで上げたところで、パソコンが落ちました・・・・・


やってられるかーーーっ


ところで、そんな合間にコノハさんの絵が完成しました。



sb05_11.jpeg



わ~~・・・・


ある意味ステキだと思います!



追記
やはり、コノハさんはすぐに消しちゃいました☆
パソコンを軽くするためだったのよ。許せコノハ!


