スポンサーサイト


第6話 「水風船」

さて、新年あけて紀村家です。
キャンパスを導入したわけですが・・・さて、彼らの動きに変化はあるでしょうか?



k05_01.jpeg
相変わらず仲良しな紀村家。
特に変化はないように見えますが・・・





k05_02.jpeg
「あっ! 忍の後ろにホレホレ・・・・」
「え? なに?」





k05_03.jpeg
「スキあり! ふりゃ!!」
バシャー!!
「ひゃあ!」

おおお、水風船をぶつけるイタズラ発生!!






k05_04.jpeg
「つっめた~~、何すんだよ、じいちゃん!」





k05_05.jpeg
「うっしゃっしゃっしゃ~、忍は反応が素直で面白いのう」
じいちゃん嬉しそう。
プレイヤーもニヤニヤしちゃいます。
キャンパス入ったんだなぁって実感出来て♪





k05_06.jpeg
「もぉ、じいちゃんにはかなわないよなぁ~アハハ!」

おや、怒るかと思えば笑ってますね~





k05_07.jpeg
好感度も上がるようだし、いたずらって言っても「笑えるもの・ジョーク」として認識すればいいみたいですね。
(友好度マイナスの相手にやって同じ反応かどうかは謎ですが)
面白くても友好度が下がってしまったら困りますけど、これなら安心して使えそうです。





k05_08.jpeg
でも床がぬれるのは困りもの。
責任を取って水浸しにした信也じいちゃん本人に掃除してもらいました。

コマンドで掃除をする指示を出した時に「え? わしが?」みたいな感じでこっちを見たので笑ってしまいました。





k05_09.jpeg
そんなじいちゃんの恐れにこんなものが。
え~、ダメですか、オシメは!

キャンパス導入で新しい望みに加え、恐れも増えたので、何気ない行動でも気をつけていないと願望値ががた落ちになりそうですねぇ・・・。


