スポンサーサイト


結婚

b05_01.jpg
アダムさん。





b05_02.jpg
パジャマ姿でピアノを弾いてました。同じくパジャマ(下着?)姿で声援を送るイブ。
どうもギターにしろピアノにしろ、楽器関係は吸引力が強いようで。
シムが楽しそうなのはいいんだけど、欲求メーターが真っ赤になってもやってるから困る。お前らほどほどにしろよ。





b05_03.jpg
「今日で独身生活も最後か・・・」
感慨深げなアダム。
いよいよ結婚式です!





b05_04.jpg
実は今までのプレイを通して、「ちゃんとした結婚式」というものはやった事がなかったんですよね。
今回はちゃんとしてみようと、自宅に式場を作ってゲストも呼びました。アダムは髪型も変えて、礼服もダウンロードしてきたし、完璧!!





b05_05.jpg
と、思ったら、折角の礼服をフォーマル設定に設定してなかったから、いざ式が始まったらデフォルトのフォーマルにぃぃぃぃぃいい!
ひいいいっ





b05_06.jpg
着替えるにはもう遅い。ああ。





b05_07.jpg
まぁ、イブはちゃんとウエディングだし、いいか。





b05_08.jpg
「おめでとう! おめでとう!!」

おお~、こうするとちゃんと、式になるんですね。
感動。





b05_09.jpg
ケーキカット





b05_10.jpg
「むごご」
あ、逆だった(笑)
切った方が食べさせる役なのね。





b05_11.jpg
まぁ、幸せそうだから、いいか!


