

プロポーズ

没家族のわりには、途中まではちゃんとプレイする気だったので、結構たくさん写真のあるバレンタイン家。
もうちょっとおつきあいのほどを。


b04_01.jpg
いつも朝ご飯の用意をしている途中で仕事のお出迎えが来てしまうイブ。そんなに夜更かしはしてないんですけどねぇ。
だらしないか、活発さが低いとこうなるんですかねぇ??





b04_02.jpg
アダムさんは出勤が遅いので、余裕の朝食。





b04_03.jpg
そして相変わらず彫像を買う願望ばかりが。
犯罪キャリアでも泥棒に入られるのは嫌なんですね。





b04_04.jpg
出勤。
なんだっけな、ノミ屋か何か。
やっぱ背広姿で出勤ってのは、いいですねぇ~~犯罪キャリアだけど。





b04_05.jpg
帰って来たら、イブとスキンシップ。





b04_06.jpg
濃いハートキタ!!




b04_07.jpg
覗き風。





b04_08.jpg
キス。





b04_09.jpg
「結婚して下さい」





b04_10.jpg
「嬉しい! 夢みたい・・・」


というわけで、無事婚約。
実は結婚式までやってました。もうちょっと続くナリ。


