

アダムとイブの生活 その2

b03_01.jpg
このソファー、カワイイんだけど、クッションに体が埋もれてしまう。




b03_02.jpg
友人知人の友好度を上げるのは、もっぱら電話を使ってます。招待する方がいいのかもだけど面倒なので。
気が合わないと、マイナスが多く出ちゃってなかなか友好度も上がりませんけどね。





b03_03.jpg
とりあえず今は友人よりも、お嫁さんをモノにしなければ。





b03_04.jpg
イチャイチャしまくれ!





b03_05.jpg
いいところで、決まって電話。





b03_06.jpg
女は電話が長い。





b03_07.jpg
庭にはどんどん増える彫像達。





b03_08.jpg
すべては彼の願いを叶えるため。





b03_09.jpg
「おやすみ、アダム」
「おやすみ、イブ」





b03_10.jpg
ベッド、ラブリーすぎたかしら・・・


